※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
お出かけ

11月に一泊二日で名古屋に旅行に行く予定です。5歳3歳の子どもを連れて…

11月に一泊二日で名古屋に旅行に行く予定です。
5歳3歳の子どもを連れて
アンパンマンミュージアムとナガシマスパーランドに行きたいのですが1日で2つとも遊びきれますでしょうか?
それとも2日に分けて遊んだほうが良いのでしょうか?
金曜に行く予定なので、ナガシマスパーランドの閉園が17時だそうで…なかなか1日で遊びきるのは難しいでしょうか?
詳しいかた教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム、敷地が割と狭いので2.3時間いたら十分すぎるくらいです🥹
1日で遊びきれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナガシマスパーランドも、身長制限かかって乗れないものとか割と多いと思うので🥲

• 13時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遊園地系楽しみたいなら、1日目アンパンマンミュージアム、2日目少し移動してレゴランドとかの方がいい気がします!

• 13時間前
  • さあ

さあ

たくさん参考になるお返事ありがとうございます!!
    アンパンマンミュージアム意外と狭いんですか🥹それだと5歳児には物足りなそうですね💦
    レゴランドは盲点でした!!調べてみます!

• 9時間前
  • さあ

さあ

レゴランド調べました!凄くいいですね!レゴランドになりそうですー♡
    本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴランドは子供向けなので、乗れるもの多いですよねー🫶
    楽しんできてください🤍

• 4時間前
  • さあ

さあ

ありがとうございます😭!
    レゴランドに決定いたしました!コメント感謝しております😭❤️

• 6分前
はじめてのママリ🔰

さすがに2日に分けた方がいいと思います😅

• さあ

さあ

ありがとうございます♡
    やはりそうですか🥲大変そうですよね💦

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

半日ずつでもいいと思いますよ☺️
パレードがお昼にあるのでそれまでアンパンマン、そこからナガスパでもいいかなって思いますよ🤔
キッズタウン?キッズパーク?という子ども向けの場所があって、そこだけでもたくさんアトラクションあるので混んでる日だとどうかな〜って感じですが、、、(この前行った時は9月の平日でみんなプールへ行ってたのでガラガラでした)

• さあ

さあ

ありがとうございます♡プール今やってないし少し混んでいそうですね😢空いていれば半日ずつも有りなんですね♡
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 9時間前