※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

本厄とかってみなさん信じますか?何か悪いことあったら本厄で行かなかっ…

本厄とかってみなさん信じますか?
何か悪いことあったら本厄で行かなかったからだ、とか
思いますか?

コメント

はじめてのママリ

全然信じないです笑
厄とか関係なしに運悪い時は悪いしいい時はいいしって感じなので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
    本厄でお祓いしたら大丈夫とか気の持ちようだよなと😂

• 2時間前
COCOA

悪い事があっても厄年のせい、とは思わない性質なので、厄払いにも行きません、
ただ年齢的に不調が出てくる様な歳だったりするとは聞いた事あるので、健康に多少気を配る程度です。

しょーちゃんまま

私ごとですけど、
仕事で信じてた人に裏切られ、関係こじれて、私は今月いっぱいで退職するまで、追い込まれ、人間不信になり

来年、前厄だったんですよね
もうすでに、片足突っ込んでるな、と感じました

前厄、本厄っていいますが、まさに私の今のこの状況を考えると、早急にお祓いに行って、転職活動始めようかって思います😭

たまたま、重なっただけかもしれませんが、私は厄祓いに行ってこようと思えた直近の出来事です 

はじめてのママリ🔰

全然信じないタチだったんですが、車のタイヤを擦って交換8万、1ヶ月後に車の後ろをぶつけて24万、とかを起こした時は本厄かなって思った事はありました笑
まぁ、現実逃避てきな感じですが😂

ちーちゃんママ

厄年関係ない年が人生一どん底で、逆に本厄か前厄の時に結婚したり良いこといっぱいあったので全く気にしてません!

はじめてのママリ🔰

私も厄年関係ない時が交通事故に遭ったり仕事なども不調で大変で、前厄で主人に出会って本厄で結婚して後厄で子ども生まれたので、いい意味で変化の年✨って信じていきてます😂