※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

未婚から結婚までの期間や子供の有無について教えてください。

未婚シングルの方で結婚された方!
子がどのくらいの時にお付き合いして交際どのくらいで結婚しましたか??その後お子さん産まれましたか??
良ければ教えてください🙇‍♀️

コメント

☺︎

1番上に5歳がいます🙋🏻‍♀️
1歳の時に付き合い始めて、交際5ヶ月で2人目妊娠がわかって交際8ヶ月で結婚しました🙂‍↕️
その後、結婚3年目に3人目出産です👶🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんとん拍子で羨ましいです…🥰差し支えなければ年齢と出会い、年の差を教えていただきたいです🥹どれかだけでも、曖昧な回答でも大丈夫です!!

• 10月17日
  • ☺︎

☺︎

私が早生まれの23で旦那が24の同い年です🙂‍↕️
    出会いは私が19の時に、中学生の時に他校で仲良かった男友達が久々会おうよ!て言ってくれて友達も連れてく〜で紹介という形ではないですが、その連れてきた友達が今の旦那です(分かりずらかったらすみません💦)
    当日私が一目惚れした感じです😂顔がタイプすぎました(笑)

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

長男が2歳ちょうどに付き合い始めてお恥ずかしながら交際1ヶ月ちょいで妊娠がわかり結婚しました。
その後次男三男、今お腹にいる子が今の旦那の子です。
元々16歳の時に付き合っていた人で、別れてから10年仲良い友達だったのですぐ結婚することに不安はなかったです。
長男産んだのは23歳で、26歳になってすぐ結婚しました。