※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小3、小4くらいの女の子をお持ちのみなさん、服はどこで買ってますかー?…

小3、小4くらいの女の子をお持ちのみなさん、服はどこで買ってますかー?🥺
小さい頃は私の選んだ服を着てくれてますが、小学校に上がってからはより一層気に入ったものしか着てくれず、私自信しまむらで売っているようなお姉さん服?ギャルっぽい服装は気が進まないのです。

とはいえ、娘の好きな服装をさせてあげたいので、カジュアルな感じ(私の好み)もありつつも、ちょっとギャル?お姉さんっぽい(娘好み)中間地点くらいのブランドや服を探してます😭💕

そこまでお値段が張らず、ZOZOをよく利用するのでZOZOで買えるものだとうれしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

最近Lovetoxic?というところで買いましたー!
でも別にこだわりはなくて娘が可愛いってやつを色んなお店で買うって感じです☆

arc

ペアマノン安くて学校用に買ってます😊
ナチュラル~な感じです。

はじめてのママリ🔰

しまむらで買ってますよー!
ZOZOだとペアマノンやデビロックで買うことが多いです。お安いし🥺

ふ9🍵

H&M、ZARA、グローバルワークで買うことが多いです。
私も同じくギャルっぽい服は私があまり好みではないですが娘はそういうの着たそうです🙂とりあえず露出多め(お腹や肩など)は避けてと言ってます。