※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもの誕生日、幼稚園休ませますか…?🤔平日なので夫は仕事だし今の所特…

子どもの誕生日、幼稚園休ませますか…?🤔

平日なので夫は仕事だし今の所特に何の外出予定もありません💦

私と子どもだけでどっか行ってもいいか〜という気持ちはあります。
でも幼稚園行ってお友達にもおめでとう言ってもらえたら本人も嬉しいのかなと思ったりして決められず😰

みなさん誕生日当日が平日の場合どうしてるのでしょうか??💦

コメント

まり

誕生日に休ませた事は無いです。
誕生日に近い土日に家族で出掛けたりお祝いしてます🎂
当日は幼稚園から帰ってきたら母と子だけでお祝いしてます。

はじめてのママリ🔰

我が家は夫と子供の誕生日は必ず仕事を休むという約束をしているので休ませちゃってます💦

miu

お誕生日の日は幼稚園でお誕生日バッチつけて、みんなに祝福される日なので行かせます💕きか

はじめてのママリ🔰

幼稚園行かせてます☺️
誕生日に近い土日でお祝いしてますよ〜💓