※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
妊活

排卵検査薬で陽性反応あり、hcg5000を打ちました。タイミングは取れず、妊娠可能性は低いでしょうか?帰りが遅くて悩んでいます。

本日4/25に排卵したっぽいです。
昨日排卵検査薬したら濃い陽性が出たので病院でhcg5000を打って貰いました☆
体温も
4/24 36.35 →4/25 36.62へ上がりました。
4/23の夜にタイミングを取ったのですが、妊娠の可能性ってゼロに近いのでしょうか?
本当は昨日今日でタイミングとりたかったのですが、旦那の帰りが遅くてできそうにありません。(´;︵;`)
こんなときになぜ帰りが遅くなるんだー!って感じです…。

コメント

❁︎ yucapi ❁︎

本日排卵したということであれば、23日の夜はタイミングベストでは…?と思うのですが*☻

排卵2.3日前が一番可能性高くて、その次が排卵日、その次が排卵翌日と聞きますよ!

• Happyピース𖤐´-

Happyピース𖤐´-

2,3日前が1番いいタイミングなんですね!!
    当日かと思ってたので、気が楽になりました(´∇`)でも、確実とは言えないので運に任せます🎶ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 4月25日
  • ❁︎ yucapi ❁︎

❁︎ yucapi ❁︎

私も今週期は排卵と思われる前日〜当日にかけてで、数時間前だった可能性もあり、間に合ったのか不安でいっぱいです😥
    今日で高温期6日目です…
    本当に妊娠は奇跡ですよね。✨
    お互い1周期でも早く赤ちゃん来てくれることを願いましょう!

• 4月25日