※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月です!最近後期つわりに悩まされていますが、ジャンキーな食べ…

妊娠9ヶ月です!

最近後期つわりに悩まされていますが、ジャンキーな食べ物を食べなければ基本は普通に生活できます!
(マイナートラブルはありつつも)

来週に旦那のきょうだいの顔合わせに参加しなければいけません🥺

具合悪ければ来なくても大丈夫だと話は出てますが、皆さんならどうしますか?

参加したい気持ちもありつつ無理はしたくないな〜と半々です😖

コメント

はる

私なら行きません😖
変に無理して具合悪くなったり切迫になったりしたら嫌なので😅

まのん

後期つわりしんどいですよね😭
わたしも先週から出現し始めました...

義理弟夫婦とも今後付き合っていくやろうし、わたしなら参加しますかね🤔

ご家族と過ごして苦痛でなければ、出入りしやすい入り口側に座らさせてもらい、隣に旦那を座らせて、適度に外で休憩を取ればいけるかなっと思います🤔
あとご家族に自分の状況を説明しとけば、バッチリかと👌😊

はじめてのママリ🔰

私も同じく後期つわりと逆流性食道炎に悩まされています😭
私だったら申し訳ないですが断るかもしれないです…先週職場の方から産休に入ったし、と食事に誘われ、断りきれず参加しましたがご飯も美味しく食べられず疲れ果てました😭