※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

祖父が亡くなりました。小学校高学年の頃に両親が離婚して、私は母親と…

祖父が亡くなりました。

小学校高学年の頃に両親が離婚して、私は母親と暮らしていました。
亡くなったのは父方の祖父です。

離婚するまでは一緒に住んでいてかなりお世話になりましたが、離婚してからあまり会えてませんでした。
最近持病で危ないという話は聞いていましたが、病院が身内の2人までしか入れなかったり、退院してもすぐまた入院になってしまって会えなくなったり…。
もっと会えばよかったとすごく後悔しています。

亡くなる前日に私が原因不明(1歳の息子と旦那も風邪)高熱でぐったりしていて、祖父が私に良くないことを思っていたんじゃないかとすごく後悔しています。
先に息子が鼻風邪をひいてからだったのでそんなことはないと分かってるんですが、そのことがあってどうしても祖父に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント