退会ユーザー
胃が圧迫されてきてるからですかね💦
臨月とかなると赤ちゃんも降りてくるからおさまるひともいるらしいけど、私はずっとでした(´ㅂ`;)
レモンを水に絞ったものを飲んだり、ガムを食べて唾液をだしたりして耐えてました💧
nanamama♡
私もやっとつわりが落ち着いたと思ったら、胃もたれと言うか胃の痛みや胃液が上がってくるような感じがありました(><。)
やっぱり子宮が大きくなることによって胃が圧迫されてるのでしょうかね💦
私は出産まで続きましたが、ちょっとでも楽になればいいですね…
みーこ
やっぱり胃の圧迫が原因なんですねー(´Д`)
ごはんは食べれるんですが、胃が常に辛いです。
これが出産まで続くとはー‼︎
レモン水、いいですね!
私もやってみます!
みーこ
やっぱり出産まで続くんですね。。
妊娠て、思った以上に大変なことなんだなと実感してます。
でも妊娠したからできる経験だと思って乗り切ります☻
コメント