※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが縦抱き中に首が後ろに倒れて大泣きした。首は座っているが心配。急な動作で倒れたため状況不明。神経を傷める可能性は?

生後4ヶ月、縦抱きで頭が後ろにぐわん!ってなったみたいです。
その後今まで聞いたことないくらいの大泣きしたので心配です。首は座ってますが大丈夫でしょうか?

旦那が縦抱きしてて急に今までにない大泣きしたので
どうしたのか聞いたところ首が後ろに倒れたと。
それだけでこんなに大泣きする?って聞いても
びっくりしただけやろって言ってます
そして私に抱っこ変わって即効寝やがりました。
まじ腹立つ。

倒れた場面みてなかったので、
どれくらいの勢いでとかわからずです。
神経ちぎれたり?しませんよね…?

コメント

きのこちゃん

うちも小さい頃何回もグワンとさせてしまってました。
抱っこしながら座ってて寝てしまって、、みたいな😭
けど赤ちゃんってすごい柔らかいので神経とか大丈夫かと思います!
びっくりしちゃって泣いちゃたのかな?と。
泣き止まないとかなら心配ですが。。