※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

有機野菜や無農薬のものがすきで、環境問題も少し気にしているのですが…

有機野菜や無農薬のものがすきで、環境問題も少し気にしているのですが、同じような人を見つけると今のところもれなく反ワク、かつスピリチュアル系です🤔
私は全くスピリチュアルには興味がなくて、、、同じように自然派(うちはワクチン打ってますが)だけど、スピリチュアルには興味がない人いますか?笑

コメント

たぬき

私も有機野菜とか無農薬のもの、無添加のもの好きですがワクチンはちゃんと打ってますしスピリチュアル系まーーーったく興味無いです🫢
あとオイル?エッセンスオイル?なんかその辺も全く興味無いです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドテラのアロマタッチとかですよね?めっちゃわかります😂あとチャクラ?とか瞑想とか、、、
    無添加好きっていって、私もって言ってくれる方だいたい上にあげたどれかが好きで、よくおすすめされるので、無添加好きって言えなくなってきました笑笑

• 2時間前
  • たぬき

たぬき

ですです😂
    あと精油をそのまま口に…みたいな人もいてえ、それ大丈夫なの?ってなります😂笑
    私も無添加好きーとか言うとよく返されるのがよもぎ蒸しで…😂 よもぎ蒸しの良さはめちゃくちゃ分かるんですが結構どこもプライベートサロンで怪しそうな感じのとこ紹介されるので言い難いです😂 よもぎ蒸しだけじゃなくてそれこそチャクラも一緒にしてるような🫢

• 2時間前