※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
その他の疑問

なんかわたしいろんなおりもの出るんですけど伸びおりはわかるんです!指…

なんかわたしいろんなおりもの出るんですけど

伸びおりはわかるんです!指で挟んだら伸びる。が伸びおり

サラッとしたおりものがよくわからなくて💦

ドロっとした織物も💦

トイレで座った時に便器にまるーくなったおりものが
落ちてる時たまに見ます。
そういうのはサラッとしたやつ?ドロ??

ドロっとしてるけど伸びるのはなんていうの?


妊娠した時と生理前で皆さんどんな違いのが出ます???

コメント

レンガ

おりものシートや下着にすぐに染み込む系のはサラサラタイプで、生理きたかも!?って焦る、染み込むというよりは割れ目に残る感じのやつはドロドロタイプって感じですー!私の場合ですが💦
トイレで出ちゃうやつはドロっと系だと思いました☺️

  • はじめてのママリ🔰、

    はじめてのママリ🔰、

    なんだろ?たまにうんこ座りをしてる時があり、そのときは
    うわ!でた!と思ってふきに行こうとしたらもうパンツ濡れてたみたいな、そういうやつのことか!水は(サラッと)

    • 3時間前
  • レンガ

    レンガ

    確かになんか出やすい体勢とかはありますね!

    • 3時間前