※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もうすぐ3歳になる子が、頭皮が脂漏性皮膚炎です。髪の毛をめくると根…

もうすぐ3歳になる子が、頭皮が脂漏性皮膚炎です。
髪の毛をめくると根本の辺りにフケ?かさぶた?がこびりついており、シャンプーだけで洗い流しても取れません…
髪の毛一本一本から爪でスルスルと滑らすようにやらないと取れなくて、いっぱいあるので取りきれません🥲
どうしたら綺麗に洗い流せるのか…女の子だし、ポツポツと付いてるのが気になります…
痒みがあってステロイドの薬塗ってます。あとはキュレルの頭皮ローションも使っています。キュレルの泡シャンプーを今使ってます。
他におすすめのシャンプーなどありましたら教えてください🥲

コメント

おブス😁

赤ちゃんとかがなるやつですか?皮膚がポロポロ剥がれる…みたいな🤔

薬用シャンプーとかは効果ないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じです!
    シャンプー探してましたが種類があって迷ってて😂

• 2時間前
  • おブス😁

おブス😁

うちは、赤ちゃんの時になつた時は、ビーンスタークの薬用シャンプー使ってました!
    でも、3歳ですもんね💦
    物足りないですかねー🤔

• 57分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかの3歳でもなるとは…ですよね💦でもつい最近まで赤ちゃん用のシャンプー使ってました!

• 45分前
  • おブス😁

おブス😁

うちは、上の子も下の子も、ビーンスタークの薬用泡シャンプーで綺麗になりました👍
    3歳の子にも効くかは分かりませんが、それが1番お勧めですかね🤔

• 32分前
  • おブス😁

おブス😁

これです!

• 31分前