※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

苦手なママ友がいる方、どんな方か教えてください!私も苦手なママ友?(…

苦手なママ友がいる方、どんな方か教えてください!

私も苦手なママ友?(ママ友というのか…?)がいます
本当に苦手過ぎてバス通園に変えたいくらいなんですが、他のママ友との交流は減らしたくなく迷ってます🫠

コメント

りこ🐥

うちは保育園なんで、バス通園はないですが、迎えのときに会わないように時間ずらしてます!

そのママ友は非常識なことを普通にすることですかね…
コストコで買ってきて欲しいものがあると私に言ってきたのに買って渡そうとしたらやっぱりいらないと言ってきたり…笑
ママ友の子供がうちの車に勝手に乗ってお菓子食べまくったり、靴でシートの上乗ったり本当に嫌になって最近フェードアウトしていってます。笑

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!

え、、、キツ過ぎます💭
    私の嫌いな方も割と常識がないタイプですが常識のなさレベル高いですね😇笑

• 1時間前
かすてら

同じ年齢の子供がいて、我が子を突き飛ばしたり物を奪っても何も注意せず「うちの子性格悪い!やばーい」って言ってるような人です🙄
実家の母も暇だからと毎日そのママ友の家に朝から夜まで入り浸り、全然育児してない楽〜って話して来ます🙀
嫌いなのに近所に引っ越して来て本当最悪w

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!

やば過ぎますw
    我が子のことなのに他人事過ぎてドン引きですね…
    楽というかそれはもう放置してるから楽なんだろ!って思っちゃいますねw

引っ越してきたら最悪ですね確かに😭

• 1時間前
はじめてのママリ

根掘り葉掘り聞いてくる人と、
遊びに誘っといてうちは放置、他の仲良いママとしか話さない人です😇

なんかもう、愛想良くするのも疲れちゃって距離置いてます🙂

はじめてのママリ🔰

スピーカーママですね。

全部の話が筒抜けで、
本当お喋り大好き人間で
先生の過去の話、ママ友の話、
学年も違うママの話(子供に怒鳴ってるのを見かけて先生に言うって言ってたり)
なんかもう、全部に興味持ってて引くレベルで

私の話も言ってるんだろなって思い
距離置いてます(笑)
二度と会いたくないです🤣🤣

はるみん

頭の先から足の爪先まで舐めるように見られたママ友です。
関わりたくないけど
子供達が仲良いので我慢して付き合ってます。