※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半年ぶりに実家へ帰省していました。帰省最終日に実家でお寿司を取って…

半年ぶりに実家へ帰省していました。

帰省最終日に実家でお寿司を取ってくれたため、姉と姪っ子甥っ子がきました。
口実は私の子供と姪っ子甥っ子が遊びたかったから。
ただ、私の子供はもう寝てしまっていて遊べる状態ではないことは事前に連絡していました。

そしてご飯一緒に食べることになりましたが、話題も会社のことばっかり(両親の会社で姉は働いています)あえて姉が話して疎外感がすごいです。

嫌がらせできたのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寿司の横取りしに来たんですかね…😓
嫌がらせというか、図々しすぎて何も考えてない、空気読めないのか?と