※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

どんなママでもどんな子でもママのこと嫌いな子はいないってほんとです…

どんなママでもどんな子でもママのこと嫌いな子はいないってほんとですかね?なんとなくですけど、息子は私のこと好きでも嫌いでもない気がします。まだ1歳になったばっかりですが、距離感じます。わたしが気遣ってるのかな(笑)なんだろ、なんて言えばいいかわかんないけど、作り笑顔とかしてる自分がいます

コメント

はじめてのママリ🔰

それはちがうとおもいます。
わたしは、母のことはすきではなかったです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつからお母さんのこと好きではないなって思い始めましたか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園くらいからです。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じ悩みを持ってます😭
もう一才になりますが、後追いもなくベッタリもなく...好きでも嫌いでもないんだろうなぁと。
ただの共感でごめんなさい🙇🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです!私の息子は旦那には後追いをします、、、私にはしません、、、それを見てるのが辛いです。。。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎゃーーーそれも同じです😭
    私には全然なのに旦那がいなくなると姿を探します〜😭💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭😭なんででしょうね、、、泣 同じ方がいてホッとはしていますが、、、笑 何か思い当たることとかありますか??

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い当たる事ないです😢😢
    旦那の方があやし方とかうまいのかな〜とか思ったり、あとは私はずっと一緒にいるから放置することも多いけど旦那は夜や休みだけ会うからレアキャラ?で嬉しいのかなとかプラスに考えてます☹️💦

• 19分前