※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あー。独身、子無しになりたいなぁ。と子どもの謎のスーパーギャン泣き…



あー。
独身、子無しになりたいなぁ。

と子どもの謎のスーパーギャン泣き(五歳の子)をやられて疲弊から思ってしまった。

ギックリ腰なりながら、ご飯作って、そんな一階まで行って
「どうしたのぉ??大丈夫よぉ⤴️⤴️🤗」
なんて出来ない😅

何を話しかけてもパニック?なのかギャーーー!!ぎゃー!!とすごくて私が泣きそうだったわ。
これって放置もダメだし、声かけるとヒートアップするし、どうすればええの?
下の子もどうしよう?💦と困った表情💦
てぃ先生教えて?←

それに寝てて何回も起こしても起きず…。

誰もいなかったと言うけど、こっちもあんたら食べさせるためにご飯作ってるんですけど?

昨日みたいな残り物(蒸したさつまいも、バナナ)、夫が買ってきた稲荷寿司と焼き鳥だけ、野菜が全然ないのでいいって言うなら良いけど?

育児って理不尽の塊。

またストレスで治ってきた風邪悪化しそう。

免疫下げられて寿命縮まる気がする🫠


コメント