※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

柏市のくぼのやIVFクリニックで体外受精した方の体験を聞きたいです。待ち時間が長くて子どものお世話が難しい状況で途中退院した経験があり、体外受精が不安です。

千葉県柏市のくぼのやIVFクリニックで体外受精したことある方お話聞かせてください🙇‍♀️
今期はまだタイミング法でクリニック受診しました。
こどもを本院に預けて受診したのですが2時間経っても終わらず子どものお昼ご飯や昼寝もあったので途中で帰らせてくれと強行突破して1度帰宅しました。
体外受精はもっと時間掛かると言われて絶望してます、、、

コメント

初マタのママリ

くぼのやで人工授精〜体外までやり、妊娠出産しました!
わたしが受診したのはコロナ禍が明け切ってない頃(2023年)だったので、そこまで長く待つことは無かったです💦
ただ、途中で体外できる医師が院長1名のみになってしまってとても忙しそうな中対応されていたので、手術日とかはそれくらいかかった記憶はあります。
検査とかの日は〜1時間とか、それくらいだった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまいすんません💦
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    院長先生1人でやってるって聞きました🥺
    採血してから結果出るまでが1時間待ちでその後に検査して今後の説明してで計2.3時間はかかるからみつばちルーム(託児)の時間も余裕見てくださいって言わて。。。

生理が来てから採卵までどれくらい通いますか?
    採卵したら翌月に移植ですよね?🤔
    採卵の時は局所麻酔ですか?全身麻酔ですか?
    質問ばっかりですみません💦

• 6時間前