※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

① 平日のクリスマスシーズン、ハッピーエントランスで早めに並ぶとミッキー広場でのグリーティングが可能ですか? ② パーク内レストラン予約は、同じグループなら1ヶ月前から全員分同時に取れますか? ③ 同じグループで違う部屋の鍵も使えるでしょうか?

ディズニー詳しい方、3つ教えてください🙇

①クリスマスシーズンの平日に、ハッピーエントランスでシーに入園するのですが、何時頃に並べばミッキー広場辺り?でのグリーティングしっかりできますか?

②パーク内レストランの予約を取りたいのですが(1ヶ月前からの分)、ミラコスタの違う部屋に泊まっている人たちの分でも、同じグループなら全員分同時に予約が取れますか?(バケパ、部屋のチケットを別々で取っています)

③同じグループだったら、違う部屋の鍵も使えますか?
わざわざ開けてもらったりせず、行ったり来たりできるんでしょうか?🤔

コメント

ままり

①ハピエンなら何時でも🙆開園15分前に並び始めてもたくさんキャラいました。

②アプリでグループを作成すれば多分大丈夫だと思います。

③鍵を共有すればいけるかもしれませんが、予約してる人数以上に鍵を表示できるのかは不明です…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かります!
    ありがとうございます✨✨

• 8時間前