※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

お子さんからうつり、大人がかかった病気で、もう2度と嫌なものランキ…

お子さんからうつり、大人がかかった病気で、
もう2度と嫌なものランキング1位はなんですか?

わたし的には手足口病かなり上位です…
ちなみに現在進行形で罹患しているのでそう思うのかもです😂
マイコプラズマや、ヘルパンギーナ、インフル、コロナ等色々ありますが、みなさんはどれですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お子さんから様々な感染症がうつり、辛い思いを経験した方も多いのではないでしょうか💦
どの感染症もとても辛いですが、共感の気持ちやあなたのエピソードを「回答」していただけるとうれしいです🤧

みなさんからの温かいコメントをお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。
🌸投稿の主旨に反する回答やママリコミュニティガイドラインに反する回答は、運営事務局にて削除する場合がございます。

コメント