※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お子さんがいて、今まで一度も泊まりで旅行に行ったことがない、日帰り…

お子さんがいて、今まで一度も泊まりで旅行に行ったことがない、日帰りでも遠くまでお出かけしたことがないってご家庭ありますか?
実家へ帰省する以外で🙄

うちがそうなんですが、上の子が6歳で今まで近場(県内)のみです。家族旅行、今までどこ行ったかな?どこも行ってないな〜😇近所の動物園くらい?そんな感じです。

旅行に行ったとしても、旦那がお金どうこう言ってテンション下げてくるし、疲れるだけだし、私も自ら計画して行きたいってタイプでもないんですが😅
それでも周りの家庭や子どもの事を考えたら、どこか連れて行ってあげたいなという気持ちもあります。

コメント

ママリ

日帰り遠出はありますが、帰省以外での泊まり旅行はないです🤔

はじめてのママリ🔰

言われてみれば帰省を除いたらないかもです🤔
埼玉に住んでて、関東圏内の旅行ばっかりですね。
義実家が福岡なので帰省では福岡行きますが、旅行は無いです。
ようやく最近
北海道行きたいねって話してますがまだ計画すらたててないです😂