※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

 パートのおばさんについて。以前、私がパート先のロッカーに忘れ物を…

 パートのおばさんについて。

以前、私がパート先のロッカーに
忘れ物をした際に、

LINEがきて、、
「みんなが使うロッカーなので、私物は
入れないでください!」

ときました。

なのに、そのオバサンは、私物を
ロッカーに入れっぱなしにしています。

前回、出勤した時に、違うパートさんも
そのことを言ってました。
「オバサンが入れっぱなしだから、
そこのロッカーは今日も使えないです。」
と。


なんなんでしょうか?古株なんで
態度がでかいし、自分はなにしても
許されるって思ってそうです。
このモヤモヤどうしたらいいです
かね?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEブロックしたい勢いですね😂
そういう人なんだと思って距離とります、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    距離置きます🤣

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

同じパートさんと愚痴り大会
したいので同志を見つけるかなーと思います✨(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それありですね!わら
    ちょっと同志みつけます!👌

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちも同じ人がいましたが、結果的に上司に注意されて私物を撤去されていました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり同じ人いたりするんですね🤣誰か注意してほしいですw

    • 2時間前
はじめてのママリ

いない日に置きっぱなしだったら、こっそりゴミ箱に捨てといたらどうですか(笑)
と、想像だけして、ロッカーの上にでも移動しちゃったらどうでしょう🐻