※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴
産婦人科・小児科

今日健診で逆子と言われました…初めて言われてビックリしてます💦助産師…

今日健診で逆子と言われました…
初めて言われてビックリしてます💦
助産師さんに逆子体操を数分教わりましたが、それで指導料2970円も取られていてそれにもビックリです🫢
帝王切開は嫌だから逆子を治すことを第一に考えて頑張ろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも逆子になり、逆子体操で治りましたよ( ¨̮ )
ずーっと声掛けてました、元に戻りなーって笑。
指導料なんて取られるんですね💦
産科によるんですかね(´◦ω◦`)

• 鈴

コメントありがとうございます😊

逆子ちゃん、逆子体操で治ったんですね😃とても励みになります、ありがとうございます‼︎
    私も毎日声掛けして、体操して、戻ってもらえるように頑張ります‼︎

そうなんですよ…領収書の指導ってとこに金額が載ってました…だから逆子体操の指導のことなのかなと…😕

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

2人とも逆子でした😅

逆子体操してもなおらず、逆子灸に通って何回目かでなおりました😆

• 鈴

コメントありがとうございます😊

そうなんですねぇ。院内サロンの逆子治療の案内もされました。
    何でもいいので帝王切開だけは避けるべく、頑張りたいと思います‼︎

• 37分前
ママリ🔰

3人ともずーっと逆子で30週過ぎてから頭位になりました!3人目だけ逆子体操してて35週でギリギリセーフで戻りました😂

助産師外来代とかではないですよね…?