※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

抱っこ紐外し被害の対策をされている方、どんな対策されていますか?それ…

抱っこ紐外し被害の対策をされている方、どんな対策されていますか?それを防止した抱っこ紐って販売されていますか?🥲

まだ子供が産まれてませんが、そんなことするなんて酷すぎると思うし、いつか我が子がなんて思ったら悲しいです。
なんで、そんなことするんでしょう。

コメント

min

そんなことする人に出会ったことないので、正直そこまで対策はしてないですが、出来るなら抱っこ紐してからアウターを着るとかですかね🥺
抱っこ紐2個持ってるのですが、1つはバックルが前についてるので、それなら勝手に外されたりとかは出来ないと思います🙋‍♀️

ちょこ

上着を着てます!!!
都内に住んでますが見かけた事はないです!

はじめてのママリ🔰

私はそこまで警戒したことはありませんが、これからの時期ならつけた上から上着を着るとかですかね🤔

都内など人が多いところもよく出歩きますが、実際そんな目に会ったことはないですし、周りでも聞いたことはありませんよ😌
もちろん対策するに越したことはないですが。

どうしても心配なら、あとはそもそも抱っこ紐使わずなるべくベビーカーにするのも手かなとは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはリュック背負うのもいいと思います💡

• 1時間前
マッシュ

対策してたわけではないですが、リュック背負ってました!
そもそもリュック以外不便だったので使ってただけですが😂
私も当時その話を聞いた時、リュックなら外しづらいだろうしちょうど良かった〜と思った記憶があります😊

みー

上着を着る、リュックを背負う、壁に背中を向けて立つ、電車やエレベーターとかでスマホに集中しないようにする、基本的に抱っこ紐をしていても片手はお尻の下に置いておくようにする(人がたくさんいる場所に行く時)
こんな感じで対策してます↑
エルゴは腰に防止のやつついてます!でも背中のところはついてないです💦