※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

既読スルーと未読スルーどっちが性格悪いなぁと思いますか?いいねで答え…

既読スルーと未読スルーどっちが性格悪いなぁと思いますか??

いいねで答えてください。
(コメントもOKです)

私はLINEの返信をすぐ返せません
色々吟味して返信してます。なので画面通知がでて
大体の文を見て未読スルーのまま返信を考えます。

また、苦手な人のラインは未読のまま半日くらい放置したりもします。
そっちの方が相手も未読だから用事があってみてないだけだと思われて傷つかないかなとも思います。


最近、未読スルーはイラつくというニュースを見ました
既読スルーがイラつくのはわかりますが未読スルーがなんでイラつくのか分かりません。

皆さんはどちらが性格悪いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

既読スルーは性格悪いよ〜🙋‍♀️

はじめてのママリ

未読スルーは性格悪いよ〜🙋‍♀️

はじめてのママリ

どちらも気にしない🙋‍♀️
返信急がない場合は
ずっと待てる(半日以上)

はじめてのママリ🔰

性格の悪さ関係あるんですかね