※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サンタさんにプリキュアのおもちゃをもらいたい娘と、サンタさんから自…

サンタさんにプリキュアのおもちゃをもらいたい娘と、サンタさんから自転車をもらって欲しい母😂✨
みなさんならプリキュアのおもちゃにしますか?
確かプリキュアって2月くらいで終わりますよね?少ししか遊べないから自転車もらってほしい〜〜😂

コメント

はじめてのママリ🔰

サンタさん頑張って両方は無理ですか...🤣?

ちなみにうちはプリキュアのおもちゃもです!

• ママリ

ママリ

両方もありですね🤣✨
    検討します!

• 31分前
はじめてのママリ🔰

どっちもにします😂
うちも次女はプリキュアの玩具です笑

• ママリ

ママリ

どっちもにします🤣✨

• 31分前
ママリ

うち、それをやられた子供側ですが、ショックすぎてその時のクリスマスだけ鮮明に覚えてます😂朝起きてラッピングされたプレゼントの大きさと、自分が欲しかったものの大きさがあまりに違いすぎて、開ける前からショック受けてました😂
あまりにショック受けてて見かねた両親が、まさかの翌日朝サンタさんとして本命が枕元に置いてありました🤣

• ママリ

ママリ

自転車も娘が欲しがってるんです〜!笑
    日替わりで自転車にする、プリキュアにするってなってるので、誘導すれば全然自転車でも喜んでくれそうで🤣笑
    もうどっちもにします🤣✨

• 29分前
ままり

それはプリキュアにします!
やっぱり欲しいものがよいです。私も違うものはいってた時がっかりしました。欲しかったの折り紙だったので、親からみたらもっと良いものと思ったのかもですが😂
子供心としては、サンタさんにお手紙かいて、あれやろうこれやろうとか思いをめぐらせてたので悲しかったです💦

• ママリ

ママリ

自転車は娘が欲しがってて、日替わりで欲しいものが変わるので誘導すれば全然いけそうで🤣✨
    でもどっちもサンタさんにプレゼントしてもらうことにします!!

• 27分前