※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子、うつ伏せから体勢を崩し顔を床にゴンと打ってしまい、一瞬…


8ヶ月の息子、うつ伏せから体勢を崩し顔を床にゴンと打ってしまい、一瞬泣いたのですが本当に一瞬で抱っこもしないうち泣き止みまた遊び始めました🥲赤ちゃんってぶつけたらもっとわーん!って泣くものだと思っていたんですがあまりにもすぐ泣き止んだのでびっくりしています‥
もしかしたら痛みを感じてないのではと不安です‥
ぶつけたり転んだりしてもあまり泣かないお子さんいらっしゃいますか?😢

コメント

ままりん

泣かなかったです🙋
絶対痛いよね!?って感じでもケロッとしてること多かったです。
もう少し大きくなって外も走り回るようになるとコケた時に大げさなほど泣くようになりますよ😅