※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホアプリの原神って面白いですか?やってみようかなと思うのですが、…

スマホアプリの原神って面白いですか?
やってみようかなと思うのですが、1人だとやっぱり寂しいでしょうか?
一緒にする友達はゲーム内でもできたりしますか?

コメント

Min.再登録

原神をプレイしています🍀*゜
普段PS5でプレイしているのでスマホだと少し操作性が悪いなと感じますが、無料でこれだけのゲームを楽しめるのかと驚きました‪ ·͜·♡‬(所々パクってるなという部分はありますが🤣)

1人でも問題なく楽しめます♡⃛ೄ
というより元素反応を使って戦闘を行うので多人数プレイだと逆にやりにくい事もあります(´∩ω∩`*)
ゲーム内だけでフレンドを作るのは結構厳しいので、LINEのオープンチャット等でお手伝いしてもらうとそこから輪が広がったりしますよ✨️

はじめてのママリ🔰

求めてる回答じゃなかったらごめんなさい
一度やってみたのですが、スマホでするには画面が小さくてごちゃごちゃして、アクションが難しかったのですぐ辞めてしまいました😅
今までにこういう、ゲームが楽しかったのなら人気だから合うかもしれません
同じ会社のスターレイルの方がターン制でスマホでもやりやすかったです