※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

手足口病?9歳の子が手足が痺れるなーと言うから見てみたら、手足にうっ…

手足口病??9歳の子が手足が痺れるなーと言うから見てみたら、手足にうっすら発疹みたいなの?があり、しびれや痛みも少しあると言っています。
でも熱はなく痺れも常にではないため元気です。この場合病院行きますか?💦
手足口は何回かなったことがあって確か熱がなければ登校OKだった気がしますが、、、行った方がいいのか悩みます😓

コメント

🫧

無責任な言い方ですがお母さんが心配なら受診すべきだと思います。
どうしようと心配になるくらいなら受診して何ともなかったならそれはそれで安心できるしわたしなら迷わず受診しますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日朝に受診してみようと思います😌ありがとうございました!

    • 10月16日