※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日の朝の話です🥲車に乗っていて、今度子連れで使いたい駅の前を通った…

昨日の朝の話です🥲
車に乗っていて、今度子連れで使いたい駅の前を通ったので、階段とかあるかなとかの確認の為に写真を撮っておきたく、信号待ちの間にパシャっと撮りました。

たまたまその付近に、保育園から散歩中の園児数名と先生がいらっしゃり、写真にガッツリ入っていました😂

これまたたまたま、その人達以外周辺には誰もおらず…

もしその先生達や、向かいで信号待ちをしている車が見ていたら、盗撮したみたいになるよなぁ…と考えてしまっています🥲

気づいていたら…とか、訴えられたら…とか考えすぎでしょうか?悪用するつもりもないし、写真みたら全然顔もわからないくらいぼやけてはいました…

コメント

うーまま

多分気付いていないと思いますし、気付いても「今撮ってた?怪しい!通報しよう!」とはなかなかならないような気がします🥹

でも後からめっちゃ不安になる気持ち分かります😂

はじめてのママリ🔰

そのぐらいなら大丈夫じゃないですか!?私なら気にしませんが保育士さんとかがその場を見てたらちょっと不快に思っちゃうかもしれませんね💦私もたまーに下見で見に行ったり写真撮ったりしますがそれ以外の時はGoogleEarthで調べて把握するようにしてます👀GoogleEarthも更新されてなかったりしてあまり当てにはなりませんが。、