※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
産婦人科・小児科

私の友人が2人目を妊娠しました。予定日は三月末。そろそろ安定期です。…

私の友人が2人目を妊娠しました。
予定日は三月末。そろそろ安定期です。

1人目は大きな病院で出産。
そこで診てくれてた先生がお父さんの
開いている産院で働くからと移動。
それに付いてって友人は定期検診を受けてました。

妊娠がわかりそこでみてらってましたが
先生はいいんだけど受付と看護師が最悪。
出血しててもお腹の張りがあったり痛みがあり
病院に電話したら時間外なのでみれません。
の、一点張り。
次の日直接病院に行っても予約してないなら
明日また朝一で当日診察枠の予約取ってください。
どんなに遅くなってもいい、待つからみてほしい
と言ってもみてくれない。
時間外の時、じゃあやってる別の病院で
診てもらうんですか?と聞けばまあそうですね。と。
そんなことを言われたと看護師に伝えれば
妊婦なんて別の病院行ったってみてくれないわよ。と。

電話しても先生にすら聞いてくれてないみたいで
時間外だからとか予約してないからとか言って
みてくれない。
だから今1人目を産んだおおきな病院に行きたい
と言ってました。

産院で出血してても張ってても痛みがあっても
24時間対応してくれるものではないんですか?😭
私は2人とも大きな病院だったし小さなことでも
すぐ対応してくれたのでこんな対応するんだと
とてもビックリしました。

それに医療事故も多いんだとか。。
もう少し早く連れてきてくれれば助かったのに。
って状態みたいです。。
友人の友人の友人はそこで産み、肛門まで裂け
痛い、出血が多いと言ってるのに悪露だよ、
産後は痛いの当たり前とか言って対応せず、
我慢できず大きな病院に行ったところ
人工肛門手前の状態で裁判中みたいです。

絶対病院うつったほうがいいですよね?!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

晒されても良いレベルであり得ないです…😰
いくら良い先生でも、そんなあり得ない対応する病院なら、我が子我が身を守るために絶対変えた方が良いと思います😭