※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上が2歳👧🏻、下の子👦🏻の普段の居場所について11月に下の子出産予定です!…

上が2歳👧🏻、下の子👦🏻の普段の居場所について

11月に下の子出産予定です!
最初は敷布団に寝かせておこうかと思っていたのですが、上の子が走り回って踏んでしまわないか心配です😂

バウンサーなどあった方がいいでしょうか🤔
皆さんは下の子用になにか買いましたか?

それと寝る場所も悩んでます💭
普段は敷布団を敷いて私と娘で寝ており、旦那はベッドで別の部屋で寝ています
1人目のときは使わなかったのですが、2歳児がいる場合
ベビーベッドあったほうがいいですか?

アドバイスください😂

コメント

かのん

2人目以降はベビーベッドに置いています!
やっぱり踏まれてしまうので💦

リビングも寝室もベビーベッドです💡

🫶🏻

ベビーベッドなど特に何も買ってないです🙆‍♀️

下の子が生まれた時は1歳7ヶ月でしたが赤ちゃんの存在は理解出来てるので踏むこともなかったですね🤔

はじめてのママリ🔰

下の子は日中も夜間もネオママイズムのベッドインベッドに寝かせて落ち着いていますが寝返りし始めたらどうしようかなーという感じです💦
うちは床に寝かせておくと踏み潰されそうでハラハラして目が離せません😇
上の子の気質によるかもですが、、、
少数派かもしれませんがバウンサーとベビーベッドは赤ちゃん返りした上の子が使っています😵‍💫笑

⭐︎

4歳差ですが走ったり踊ったりするのでリビングにベビーベッド置きました。レンタルです。

バウンサーもありますがお風呂の時に使ってます😊
寝る時は、同じ布団で壁際にして、ベビー、私、上の子と川の字です。