※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーた
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影した写真が泣き顔ばかりで、笑顔の写真が撮れません。他のお子さんは笑ってくれますか?

今日スタジオアリスで節句とハーフバースデーの撮影をしてきました!
百日のときもなんですが全然笑った写真が撮れません(´д`)むしろ泣きます(´д`)

キョトン顔か泣きじゃくってる写真しかないです(;゜∀゜)
みなさんのお子さんは笑ってくれますか??

コメント

miku

うちは比較的に笑ってくれました(>_<)

• あーた

あーた

羨ましいです(´;ω;`)

• 4月25日

私も3月にハーフバースデーと初節句を両方一緒に撮りました(^^)

100日の時は比較的笑っていたのに、今回知恵がついてきたからか不機嫌でした(笑)
真顔だらけの写真でしたよー笑

退会ユーザー

衣装を着て○○ちゃん可愛いね〜って言ってた時はキャッキャッ笑っていたのですが(´・ω・`;)
    いざカメラを向けられると泣いてました(笑)

• 4月25日
  • あーた

あーた

百日のときは笑ってくれたんですね(´;ω;`)
    カメラなんかこわいのかなー(´д`)

• 4月25日

退会ユーザー

いつもと違うし、パパママ遠いし、変なお姉さんいるし(笑)
    緊張しちゃってるのかもですね(´・ω・`;)

• 4月25日
  • あーた

あーた

変なお姉さん…笑
    確かに息子が一生懸命笑わせようとしてくれてるお姉さんに冷ややかな目をしていたような…笑

こういう写真も思い出ですよね(´∀`*)

• 4月25日
ままり

うちも百日と初節句とで撮影いきましたがほぼほぼ全て真顔かキメ顔で全然笑ってくれなかったです💦笑

なんかみんな笑ってとってるイメージあったので(実際前後の子は笑ってたみたい)撮り直しして欲しかったです…笑

もちろん真顔もキメ顔も可愛いんですけどね😍笑

• あーた

あーた

わたしも笑って撮るイメージが強かったのであれ?って感じでした(´д`)

確かに可愛いですよね(´∀`*)
    可愛いのでアルバムは泣き顔にしちゃいました!笑

• 4月25日
k☆mama.m

生後2ヶ月くらいのときお宮参りの写真を撮りに行きました🎵
泣かないかなどものすごく心配でしたがご機嫌でちゃんと笑ってくれました(^^)
とても嬉しくて喜んでたんですが興奮したのか夜はほとんど寝らず大変だったの覚えてます😅

• あーた

あーた

2ヶ月くらいでそんなに笑ってくれるんですね(゜Д゜)!羨ましい(´д`)

でも寝てくれないのは大変でしたね(;゜∀゜)
    うちは泣きつかれたのか帰りの電車、買い物、今も爆睡です(´д`)
    でもこのままだと寝過ぎて夜寝ないか!(゜ロ゜)笑

• 4月25日
chi-ha

ウチもこの間の土曜日に初節句とハーフバースデーをスタジオアリスで撮ってきました。
3着着ましたが、最初は結構笑ってくれていたんですが、最後は嫌がって泣いてちゃんと座らずやめた感じです。

• あーた

あーた

うちもあまり多いと疲れてぐずると思い、3着着させました(´∀`*)
    でも最初からぐずってたんで意味なかったです(´;∀;`)

• 4月25日