※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに子連れで行く際、GW明けか夏か冬か悩んでいます。GWは2歳半前で大変そう、夏は暑い、冬は3歳前で誕生日も近い。どの時期がおすすめでしょうか?

来年子連れでディズニー行こうと思ってます!
GW明けか夏か冬か、、

GW明けだとまだ2歳半前でわからないかな、大変かなと思い夏は暑いしなーー冬だと3歳前だし誕生日も近いしで良いかなと思ってるんですがどこがいいと思いますか🥹

コメント

はじめてのママリ

1番気候が良くて混雑がまだマシなのがGW明け、猛暑のせいでそこまで大混雑はないけど暑さでパレードが無くなったりもする夏、大混雑だけどパレードの中止はあまりないけど寒いからレストランが混み合う冬って感じですかね。

冬は具体的には何月ですか?クリスマスイベントや年始イベントでGW明けや夏に比べたら大混雑が予想されます。
来年以降なので状況が変わるとは思いますが‥
うちは1歳でデビューしましたが話を聞くとちゃんと色々覚えてます☺️
あとはイヤイヤの度合いですかね🤔
うちの場合は2歳くらいが1番スムーズにいきました。3歳頃の方がイヤイヤが加速したので乗れてたアトラクションに乗らなかったりもしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳で覚えてるんですね😳
    うちも今はそこまでイヤイヤって感じではないのでGW明けがいいですかね🤔
    冬はハロウィン、クリスマスはよく行ってるので誕生日なのもあるし1月がいいかなーと思ってます🥹
    イヤイヤ具合みなが考えてみます!!ありがとうございます♪

• 10月16日
ayman

GW明けではないんですが、、、

昨年12月と今年6月の梅雨前に行きました!
12月はとにかく朝が寒いので防寒必須、日中は暖かくなったりするので荷物が増えたりしました💦
6月の気候は最高で暑くも寒くもなく過ごしやすかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6月いいですね!!
    ちょうど2歳半頃で気候も最高ならめちゃくちゃいいかもです!!🥹
    来年の梅雨前候補にしたいと思います!!
    ありがとうございます♪

• 10月16日