※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーき
妊活

妊活初めて、5ヶ月になります。妊活初期症状の微熱はいつぐらいから出始めるものなのでしょうか。

妊活初めて、5ヶ月になります。妊活初期症状の微熱はいつぐらいから出始めるものなのでしょうか。

コメント

⇝♥

私は生理予定日当日になんとなーく
熱はかったら37.8度あり
あれ⁉️と思って検査薬したら陽性ハッキリでました‼️

• とーき

とーき

コメントありがとうございます!私も2日後が生理予定日なので、この微熱が妊活初期症状である事を祈って、待ちます!

• 4月25日
Hana

高温期14日目で微熱というより熱がある感じがしてもしかして‼︎と思い検査薬したらうっすら陽性が直ぐに出ました(o^^o)

• とーき

とーき

コメントありがとうございます!
    期待半分で様子みます!

• 4月25日
あやまま

私は微熱出ませんでした💦

• とーき

とーき

コメントありがとうございます!
    私も初めて生理前に微熱が出たり下がったりしてます!

• 4月25日
おさるのジョージ

私は排卵日から1週間後くらいに微熱出ました。
めったに熱が出ないので、もしかしてと思ったら妊娠してました(^ ^)

• とーき

とーき

コメントありがとうございます!高温期10日目から微熱が出たり下がったりで、期待してしまってます!

• 4月25日
ここ

高温期には突入します。
でも、正直温度なんて変動するものなので、体温が上がったり下がったりで気持ちを揺さぶられないようにしましょう( ´ ▽ ` )ノ

私は妊娠超初期症状として生理痛のような鈍痛を経験しました。生理がこないのに鈍痛たけを感じ続けていた為、おかしいなあ〜そろそろ生理来るのかなあ〜と思っていた矢先に妊娠発覚しました。

• ここ

ここ

ちなみに、高温期突入した場合は着床した直後にきます。

• 4月25日
  • とーき

とーき

コメントありがとうございます!2日後生理予定日なのですが、4日前位から37度を行ったりきたり…

• 4月25日
  • ここ

ここ

妊娠しているかもしれないですね♡
    妊活始められたばかりなのでまだまだたくさん希望を持って楽観的な生活を送ってくださいね!

• 4月25日
  • とーき

とーき

優しいコメントありがとうございます!😊はい、妊娠していると嬉しいですが、あまり神経質にならないように構えます。

• 4月25日
ケロッピ

生理予定日の二日後から、喉の痛みがあり、
次の日には喉の痛みに加えて微熱、
さらにそこから鼻水も止まらなくなり、うわー、風邪かぁ、と思ってたのですが、
そこから上がるはずの熱がほとんど上がらず、おかしいな、風邪じゃないのかな??? と思ってたら、それが初期症状だったようです。

鼻づまりが、そこから二ヶ月続きました(´Д` )
花粉症とは違うもので、声もずっと高い声が出ませんでした。

• とーき

とーき

コメントありがとうございます!初期症状は本当に人それぞれなんですね。ほんの少し期待して様子みます!

• 4月25日