※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&Dmaman
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になるけど、エコーで見ても自分では分からない。他の人は自分で性別を確認できたか知りたい。

15w5bの二人目妊娠中です(*´•×•`*)
今日検診でしたが、性別聞こうかと思いましたが旦那と行った時に聞こうと思い聞かずに帰って来ました。

エコー写真で股の下からは見ていませんが
赤ちゃんがこちらを向いていて足はクロスさせた状態でしたが、お股が若干見えたような…なんかタマタマっぽいのが…
でも、こちら側の思い込みかもしれませんがヽ(꒪д꒪lll)ノ
女の子でも男の子でもどっちでもいいですが

自分でエコーみて、性別わかった方いますか?꒰•̫͡•ོ꒱

コメント

新米ママ

エコーは、なかなかわからないですねぇ😥

足をクロスしていたらなおさらたまたま見えないかもですよ?

どうなんでしょ(´・ω・`)

気になりますよね!!

香音

私は15dで先生から性別聞きますか?と言われ、わかれば教えてくださいと伝えました。
先生が股の辺りをエコーで見てる時、言われる前に自分でもわかりました。男の子だったのではっきり…笑
ちなみに私の病院の先生(三人居る中の一人)は日本で5本の指に入るくらいエコーが上手だとか噂で聞きました。