※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

友達の旦那さんの事です。仕事10時〜14時迄です。その後家に帰って…

友達の旦那さんの事です。
仕事10時〜14時迄です。
その後家に帰ってきてダラダラ。
友達は今は仕事してません。
足りないお金は義理両親に出してもらったりしてるそうです。
皆さんこんな早く帰ってくる旦那さんどう思いますか?
子供1人いますがあまり遊ばないそうです。
家事もしなくゲームばかりです。

コメント

ママリ

自分自身が仕事してて育児家事全て自分ならイライラするし言うでしょうけど、無職ならイライラしても何も言えないです🥺

はじめてのママリ🔰

お金足りてるならいいですが、たりてないなら2人とも働きにいけよとおもいます笑
早く帰ってくる旦那自体はありがたいし嬉しいです☺️
仲悪いなら嫌ですが笑

わたし

仲のいい夫婦なら早く帰ってくる事に関してはいいんじゃないですかね😊
ただ義両親に助けてもらわないといけないのであれば もっと働け!とは思います😅

子育て、家事しない旦那さんはこの世にたくさんいますので残念な旦那さん…って程度です😂

義両親が甘えて生活が成り立っている事に慣れているみたいですが、親はいつまでもいないし
いつかその夫婦は絶対大変な事になるのは目に見えていますよね😅

足りないお金は義両親に出してもらっているとかの話を普通に話してくるようなお友達、私なら少し距離置きます😅