※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ホルモン補充後の生理について、出血が少なくて心配しています。内膜の厚みは問題ないのですが、経験がある方いますか?

ホルモン補充移植、陰性後の生理

エストラーナ、ワンクリノンでホルモン補充し昨日陰性判定でした。ホルモン補充をやめて当日にうっすらピンク出血、次の日に本格的な出血になりましたが、量がそこから増えません。
生理痛も昨日まではあったのに今は無いです。
生理2日目にも関わらず、かなり量が少ないです。
内膜の厚みは問題なかったのですが‥。
そのような方、いらっしゃいますか??

コメント

ままり

出血するのに時間がかかってるのかもしれませんね💦
私も2日くらい茶おりと少ーしの出血があって3日目から本格的に生理になったことあります🥺

ホルモン補充してると体おかしくなってるんじゃないかと思いますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    本当、ホルモンバランスおかしくなってるって思っちゃいます😱笑
    もう少し様子を見たいと思います✨ありがとうございます😊

• 10月16日
  • ままり

ままり

いえいえ✨
    薬に頼らないといけないのも悔しいですが、体も頑張って反応してくれようとしてると思うのでストレス溜めずに過ごせるといいですね🥰

• 10月16日