※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵後の生理の量がかなり少なく、痛みもないのですが、こんなものでし…

採卵後の生理の量がかなり少なく、痛みもないのですが、こんなものでしょうか?

生理1日目はナプキンの表面に少し血がつく程度、交換するほどでもなく、最終日のような量でした。
1日目のお風呂後に新しくナプキンをつけましたが、翌日の朝まで出血なしです…

普段はロキソニンを2時間に一回飲んでも痛みが完全にはとれなかったのに今回は全く痛くなく💦

怖いのですが採卵した周期はこういうことは良くあるのでしょうか?
診察にはいくのですが皆様はどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッド&デュファストン服用した時は、生理がダラダラ続いて(10日間)痛みもなかったです💦

飲んだ薬の作用によって、生理が普段と違う状態になることはあると思います…

はじめてのママリ🔰

何度か採卵していますが、私は採卵後の経血量は少ないです。
だいたいの感覚ですがいつもの量の1/2~1/3くらいでした。