※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

友達とのランチ、いくらまでなら出せますか?2年振りくらいに友達に会い…

友達とのランチ、いくらまでなら出せますか?

2年振りくらいに友達に会います。
それまでは頻繁に会ってたのですが、私の都合でしばらく会っていませんでした。
以前は友達の家で会って、近くのラーメン屋とかファミレスでご飯を食べていたのですが久しぶりに会うしお互いの中間地点でランチしたいなと思っています。

私は2000円くらいまでなら、ビュッフェならそれ以上出せるのですが皆さんは友達とランチどれくらいまで出せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

久しぶりで子ども抜きのランチなら、5000円〜1万くらい出せます🥰

はじめてのママリ🔰

滅多に会えない友達ならお茶代含めて5000円くらいですかね😌

はじめてのママリ🔰

自分のお金出し5000くらいまでかな

はじめてのママリ🔰

久しぶりで友人なら5000-6000円程度アリです😌

まひまひ

2年ぶりに会う友達ならランチで5000円くらいまで出せます😊
その後のティータイムも合わせるなら1万円くらいまでなら❣️

はじめてのママリ🔰

5000円くらいです。
でも、本当久しぶりだしブッフェ行こうってなったらそれ以上でも行くと思います。