※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
家事・料理

時々、家のものが謎になくなりませんか?さらに、後々普通に近くで見つか…

時々、家のものが謎になくなりませんか?
さらに、後々普通に近くで見つかりませんか?

うちはよくスプーンとハンガーが謎になくなり、
後々何事もなかったかのように出てきています😶

今朝またハンガーが10本くらいなくなっていて、
洗濯物がかけられなくて困り中です😵💦
買おうかなと思いつつ、また出てきそうで悩みます。。。
私が謎にどこかに置いて、戻してるんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

子供や旦那が移動させてる可能性もありますよね😱💦

  • やなこ

    やなこ

    昨日は旦那が飲み会でほぼ家にいなかったのと、
    子ども達も習い事などでそんなに家で遊ぶ時間もなかったので、
    ハンガーを触る時間もなさそうで💦
    やっぱり私が謎にボケているんでしょうか🥹

    • 9時間前