※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳朝ごはんのタンパク質で悩んでます💦朝ごはんはパンでお米は絶対食べ…

3歳朝ごはんのタンパク質で悩んでます💦
朝ごはんはパンでお米は絶対食べません。昼夜は食べますが肉魚も嫌がります。ヨーグルト、チーズ、ソーセージを食べますが他に皆さんがあげてる物があったら教えていただきたいです🙇‍♀️卵焼きは今まで全く食べず夜にやっと食べてくれたので、今度朝に試す予定です🥺

コメント

はじめてママリ

かまぼこ、ちくわ(中にチーズ入れると尚食いつく笑)、冷凍のミニチキン なども食べてくれます🤲´-

• ママリ

ママリ

ちくわの中にチーズいいですね😳✨冷凍のミニチキンも見てみます!ありがとうございます🥺

• 9時間前
まひろ

オイコス食べさせてました😇💦
もしくは豆腐をホットケーキミックスに混ぜて豆腐パンケーキ作ったり、蒸しパンにした、マグカップケーキ?みたいにしたりと豆腐でタンパク質取らせてました💦

• ママリ

ママリ

オイコス、タンパク質ありますもんね✨✨
    豆腐をケーキやパンに混ぜるのいいですね!!作ってみます!
    ありがとうございます🥺

• 9時間前
はじめてのママリ🔰

プロテインたまに飲ませてます!笑

はじめてのママリ

ヨーグルトにきな粉入れたり、
きな粉パンにしたりしてます!☺️

たまごサラダでサンドイッチはどうでしょう??