はじめてのママリ🔰
うちもそうでしたよ。
かなりママっこの子育ててますが赤ちゃんの時は我が子もそうだったのでパパには笑わせる要因として動いて貰いました。
ママと認識してないなんて事ないしもう少し大きくなればそのうち笑う様になると思います😊
むん
その時期はまだそんな感じです!
沢山泣かれる時もありましたし、ママだからこそ安心しているのだと好都合に受け止めてました🤣
珍しい物に笑うと思っておけば大丈夫です!笑
はじめてのママリ🔰
うちもそうでしたよ。
かなりママっこの子育ててますが赤ちゃんの時は我が子もそうだったのでパパには笑わせる要因として動いて貰いました。
ママと認識してないなんて事ないしもう少し大きくなればそのうち笑う様になると思います😊
むん
その時期はまだそんな感じです!
沢山泣かれる時もありましたし、ママだからこそ安心しているのだと好都合に受け止めてました🤣
珍しい物に笑うと思っておけば大丈夫です!笑
「遊び」に関する質問
車がありません。 車のない方、どう工夫されてますか? 遊び場がある市へ出かけるのも片道1500円、、 往復なら3000円です。 まわりは結構車持ちが当たり前であちこち遊びに 出かけてるけど、交通費だけで三千円は毎回か…
不登校の子への対応ってどれが正解とかないのでしょうか? イジメとかじゃない場合です。 ・その間は休憩期間、力が溜まればまた自然に行くようになる。自由にさせておく(ゲームとかも)。遊びにも行く。 ・学校と同じ…
保育園で働いていて下記のことを園長に伝えるつもりです。 こんな事でわざわざ伝えなくていいレベルですかね? よろしくお願いします。 【1.安全管理に関する事項】 ■ 午睡時の安全管理について ・午睡中にうつ伏せ寝と…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント