※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
家族・旦那

⚠️かなりの長文になります。夫が風俗に通ってました。私は20歳、夫は26…

⚠️かなりの長文になります。

夫が風俗に通ってました。
私は20歳、夫は26歳でお互い初めての恋人で3年付き合って結婚しました。

現在私は妊娠7週で給食業で働いており、上司にマタハラ紛いのことを散々言われて、メンタルがボロボロの状態。
仕事の休憩中、「もう仕事辞めたい、でも今後の生活を考えると辞めるのも不安」と夫にLINEをしたところ、勝手に退職代行を申し込んでいました。(前から辞める辞めないでウジウジしていたので、しびれを切らしての行動だったし、いつまでもウジウジしていたのでそこは私が悪いです。)
直ぐにキャンセルしてと伝えキャンセルしてもらいましたが、本当にキャンセルされているか不安で夫が帰ってきた後メールを確認したら、風俗店からのメールが数件。

直近利用日は私に「名古屋で買い物してくる」と言って、名古屋に行った日でした。

即座に夫を問い詰めたところ、「ストレスが限界な時に行ってた」「〇〇にそのストレスをぶつけたくなくて行ってた」と。
それでも、嘘をついて風俗に言ったことに腹が立ち「男を知らないガキでごめんね」「満足させてあげられなくてごめんね」「私が上司にマタハラ紛いなことを言われてる時何を思ってたの」「頑張って仕事続けようって決めた自分が馬鹿みたい」等、酷い言葉をぶつけてしまいました。

もう仲直りはしていますが、今後の夫婦関係が私の放った言葉で悪化するのではないかと不安です。

皆さんなら、同じ状況になった場合どうしますか?

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

コメント

ゆう

完全お小遣い制の、全通帳、キャッシュカード没収。
お金管理は私。
携帯はいつでも見れるようにしてもらって、gpsつけさせて貰えます。
信用取り戻すまではうちはこれですね☺️

• わか

わか

コメントありがとうございます。
    あまり制限すると、また行ってしまうのではないかと思ってしまう自分もいて💦
    とりあえず様子見しようと思います💦

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

まず、マタハラの状態が続いてる職場をまだ続けようとと頑張るおつもりなのですか?
そこがまず心配ですし、
ご主人が1番心配なはずです…
まずは仕事どうするのか、話し合われた方がいいと思います。
相談なく家事代行申込とかは勝手すぎますが、奥様に対する優しさなのかなとも思いました。

あと、ご主人、正直に風俗を認められたのも素晴らしい😀
(うちは嘘ついてたので笑)
これから育児していくと夫婦関係ぶつかり合うことばかりなので、
なーんも気にすることないと思います。

• わか

わか

私が優柔不断なので、それを思っての行動なのは十分分かっています。
    ですが、やはり勝手に退職代行を依頼されたのはちょっとなぁと💦

そうですよね💦
    まだまだ結婚したばかりなので、こんなことでへこたれていてはいけませんね💦

• 7時間前
はじめてのママリ

いやあ、ご主人が悪いと思います🥲
だってストレスが限界なら、もうしんどいから風俗行ってきていい?嫁に八つ当たりしたくない、ってちゃんと言えばいいんですし🥺💦
勝手に退職代行頼んでるのもありえないです、確かに投稿者様がただ言うだけで行動してなかったのがストレスなのも分かりますが、圧倒的に旦那さんのコミュニケーション不足だと思います😭もっと報連相するべきです😭

• わか

わか

もう、私がストレスの原因だったのかなぁと💦
    優柔不断で辞める辞めないでウジウジしていたので...

もっと私も夫と話し合うべきだったなぁと後悔しています。

• 7時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子育てってお金かかりますし、仕事だって休む(やめる)線引きが明確にあるわけじゃないので決めるの難しくて当たり前だと思いますよ😢💦
    旦那さんの性格によっては、今後喧嘩になったときに酷い言葉ぶつけてきただろ!って掘り返してくるかもしれませんが、それはそれなので言われてもスルーでいいと思います😌
    逆に投稿者様もしんどくなったときに、でも風俗行ったじゃんと蒸し返さないようにお互いに気をつければ大丈夫ですよ☺️👍

• 3時間前
はじめてのママリ

マタハラきついですね…メンタル面がとても心配です。

風俗に関しては100旦那様が悪いです。放った言葉はなにも悪くないですし悪化もないと思います。うちの夫も妊活中に風俗行きましたがその後はこまめな連絡を徹底させました。夫のことがすきなので過度な束縛はやめました😂仲直りできているなら大丈夫かと思います。妊娠もされておりますし、旦那様と仲良くそのまま頑張っていただきたいなと思っています🙇‍♀️

• わか

わか

仕事に関しては、今後もしマタハラ紛いのこと言われても「黙れクソ上司が」と思いながら流そうかと😅

私も、夫のことはまだ好きなので下手に束縛はしませんが、頭の整理が追いついておらず、夫とまともに話せるようになるには時間が掛かりそうです💦

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

私は風俗いった旦那が汚く見えて、エッチするのも想像しちゃうしでしばらく無理になったので、
懐が広くてスゴイと思います✨🥺

今後の対応は旦那さんのタイプによりますね。
制限つけまくって束縛されて窮屈に感じたら
何かの拍子で行く人もおれば、
制限されていることで行くハードルが上がって遠のく人もいるかなと。

• わか

わか

私も正直汚らわしいと思ってる部分もありますよ💦
    ただ、これから子供が生まれるのに親が不仲だと子供も可哀想なので表面上許しただけで、まだモヤモヤというかイライラは残っています💦

あとは今後の夫の態度次第です😂

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

どんな理由があろうと風俗に行った旦那さんが100%悪いので、放った言葉を気にする必要はないと思います。

同じ状況になった場合は、許せないのでとりあえず別居して婚姻費用搾り取りますね…

もしくは自分も女性用風俗利用して、旦那に逐一報告するとか(報復)

何もなく仲直り〜は出来ないですね。

• わか

わか

正直まだ内心は許せていませんが、これから子供も生まれるのに生まれた時から親がギスギスしてるのは可哀想なので表面上は許している状況です。

とりあえずはこれからの夫の行動次第です😂

• 7時間前