※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピータン
家族・旦那

これは他のお家でもあるんじゃないかと思うんですが…。夜泣きで枕灯つけ…

これは他のお家でもあるんじゃないかと思うんですが…。夜泣きで枕灯つけて子供あやしてるとき、まぶしいのかうるさいのか背中向けて寝ようとする旦那まじで腹立ちませんか?😇

変われ、とは言わんけど どういうつもりなのか、少なくとも前記みたいな理由にとらえられる露骨な行動だとなぜ気づけないのか…。1人でやってる感のむなしさですよね😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

周りでもよく聞きますが私それまったく気になったことないです🤣
むしろ起こしちゃったごめーん!💦ってなります🥹
部屋移動しちゃいますね💦
2人揃って寝不足になる必要ないかなぁと。
起きてきて私のペース乱されてもイライラするだろうし。
ベストコンディションで仕事行ってもらってこの生活守るために稼いできてー!って感じです!

  • ピータン

    ピータン


    確かに!そういう考え方はなかったです…😳✨

    • 9時間前
はじめてのママリ🔰

まず同じ部屋でねないです