※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事復帰までの最後の自由な時間、みなさんなら何をしますか?✨子供が認…

仕事復帰までの最後の自由な時間、みなさんなら何をしますか?✨

子供が認可外保育園に通い始めました。
就労は必須じゃないので仕事復帰は来年1月の予定です。
仕事復帰までの2ヶ月半、最後の自由時間に何をしようかなとウキウキしてます。
みなさんなら何をしますか?✨✨

コメント

🫧

ランチ、一人でゆっくり買い物、友達と子なしで会うとかでしょうか…🥺🤍羨ましいです🤍

ハニー

まずはヘアカット、ヘアカラーですかね💇‍♀️✨✨
インナーカラーしたいけど時間かかるのでなかなか行けず😢
マッサージや骨盤矯正、ショッピング、お友だちと子どもを連れて行けないところにランチも行きたいです😍✨✨
夢が膨らみますね☺️💓

みなみん

ランチ、アフタヌーンティー、スパ、映画、ショッピング

子供と一緒だといけないところ、かつ休日だと混んでいるところを中心に平日行ってました!

ママリ

私なら勉強や読書をしますー!
あとは必要に応じて片付けや断捨離ですかね!

はじめてのママリ🔰

断捨離、温泉、読書、写真の整理、グータラする、2ヶ月半も自由に過ごせるなんて、考えただけでウキウキワクワクしますね😁💓楽しんで下さい😆

仕事復帰したら、子供の行事、体調不良だけで有給使い果たし、あげく足りなくなります😫

はじめてのママリ🔰

久々に会えなかった友達とランチします💖
あと、この時期断捨離は来年の運気を上げるために必ずします🤗