※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの35週で、張りが7〜10分の間隔で起こっています。出血や痛みはなく、切迫の診断もないようです。明日の健診まで様子を見ても大丈夫ですか?前駆陣痛かどうか不安です。

35週の初マタです。
2.3時間ほど前から7分〜10分くらいの間隔で張りがあります。(10分以上開く時もたまにありますが)
出血や痛みなどはありません。今まで切迫などの診断もありませんでした。産休前は仕事の際に張りがあるため張り止めを適宜内服していたくらいです。

ただの前駆陣痛でしょうか?初めての事でわからず、、、
今日車で2.3時間ほどのところに出かけてたくさん歩いたのがいけなかったのでしょうか、、、、
明日健診に行く予定なので、様子を見てもいいのでしょうか
アドバイスしていただけたら嬉しいです😭

コメント

みちゃん

私も結構張るタイプでした😓
痛み等はまだ無いのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張る時に子宮がきゅーってなる感じはあります😭
    若干腰も重いかも、、、、?という感じです😭

• 2時間前
  • みちゃん

みちゃん

仰向けで寝てたりしますかね??
    仰向けで寝ると比較的張りやすいので横向きで寝てみてください!
    それでも定期的に張るようであれば一度電話してみてもいいかもしれないです😓

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仰向けにもなってました😭
    横を向いて様子を見てみます!ありがとうございます🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛かなと思いました🤔
本陣痛であれば、間隔が徐々に短くなってきて、痛みもあるはずなので…。