※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

眉下がぶつかって腫れたが、眼科で処方された目薬で腫れが引いた。心配で明日の受診を悩んでいる。

今朝、ベッドの淵でぶつけて
眉下が青タンになり、腫れてしまいました。

午前中、眼科に行こうとしてるうちに
腫れはぶつけたときより引いてきました💦

いつも私が掛かってる眼科が休診で💧
違う眼科を受診しましたが、、、
しっかり見られることなく、
腫れを抑える目薬の処方をされて帰宅しました。

目を両目ずつ、隠して
様子を確認して、
変わった様子があれば
また受診してください。とのことでした。

腫れも引いてきたし、
大丈夫かあ、、、💦と思っていましたが、
段々 心配になってきました💦

明日かかりつけの眼科を
受診すべきか悩みます💦


経験ある方、
眼科に勤めている方が
もし居れば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

看護師です。お子さんの話ですか?お母さんの話ですか?
今は何も症状なければ、受診しなくていいと思いますよ!