※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴ
子育て・グッズ

子供が寝ない日寝るまで付き合ってますか?完全にこちらが悪いんですが今…

子供が寝ない日寝るまで付き合ってますか?

完全にこちらが悪いんですが今日夕方まで昼寝していたため
2歳の子供がまだ寝ません😭

寝たふりしながら一緒にいましたがどうにも遊び出したりして顔も蹴られるしちっちでた〜とオムツ変えたりしてイライラしてしまって今はモニターつけてリビングきてしまいました。

モニター見るとまだまだ目が冴えてるようで鬱々です。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは私が先に寝たら起こるので起きてるしかないです😭
怒られないなら、もう眠かったら先に寝ます!

ポセイドン

寝るまで付き合ってます!付き合わなきゃ泣いて追いかけてくるので💧
昼寝、おかしな時間になってしまうことありますよね😅夜なかなか寝ないときは諦めてリビング戻って眠くなるまで遊んでます😅それで夜更かしになっても、翌朝はいつも通りの時間に起こします。

ちゃこ

隣で、わざとらしい寝息を立てながら寝たふりしてスマホ見てます😅
何か言われても無視。寝てるテイなので😅私が眠くなったらそのまま放置で寝ちゃいます🫠

はじめてのママリ🔰

今日保育園で3時間しっかり昼寝していまだに寝ません😓
イライラしますよね😖
寝かしつけに時間かかって眠かったのに私の方が目が冴えてしまいました😮‍💨

RitaRico

リビングで眠そうになってたのにベッドでお部屋を暗くしたら元気に遊び出す毎日で、ある程度遊んで所定の位置でゴロゴロし始めたら私も旦那も寝ちゃってる事が多いです🤭
朝起きて旦那に『息子は何時頃寝た?』って聞くと『分からなーい』って返ってきますw
下の子は息子と遊んで疲れたら勝手に寝るので、だいたい同じタイミングくらいに寝ちゃいます!