※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

寝言泣っていつくらいまでありますか?1歳7ヶ月ですが毎日何回も寝言泣き…

寝言泣っていつくらいまでありますか?

1歳7ヶ月ですが毎日何回も寝言泣きがすごくて
その度にこっちが目覚めます😅

コメント

m_

夜驚症ですかね ?、😭

• まー

まー

病院とか行った方がいいんですかね?1日に2〜3回は寝言泣していて、週1くらいでとんでもない叫び声みたいになることがあります💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

3歳過ぎてお昼寝しなくなったら寝言泣きがかなり減りました!でもまだ週1〜2日くらいあります。うちも叫びます…親はびっくりして起きますが子どもはうなされたまま寝つき、親はなかなか寝付けず、寝付けたと思ったらまた寝言泣き…😩寝言泣き辛いですよね💦

• まー

まー

うちも子供は何事もなかったかのように寝ていて親だけ飛び上がって起きてます💦

下の子のミルクもあげてて寝言泣きで起こされてでほぼ寝れてないので結構辛いです😅

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さんもいると更に大変ですよね😢
    3歳児健診で相談したら、お母さんが辛ければ小児科で相談すると漢方とか貰えるかもって保健師さんに言われました。うちはその後寝言泣き減ったので相談しませんでした。1歳で漢方飲めるかはわからないですが、もしあまりに大変だったら小児科で相談してみても良いかもです🥹

• 2時間前
  • まー

まー

漢方ですか!しばらく様子見て続くようなら病院行くついでに相談してみます!

• 2時間前